« プールあそび! | メイン

2012年8月25日 (土)

明石海峡公園を満喫!

P8250056

パパの実家に里帰り&お墓参り、

そして、

明石海峡公園に遊びに行ってきました。

これが、一番の目的だったりして・・・ふふふ

 

P8250021

遠出の車中も、すっかり行儀よくなって、楽になりました。

赤ちゃんの時は、

眠たいのに寝られなくてグズったり・・・

暑くて汗かいてグズったり・・・

オムツが汚れてグズったり・・・

だから、

出発時間や、おっぱいタイムや、

お昼寝の頃合いを換算したり、いろいろ苦労したっけなぁ~・・・

 

ちなみに、

行きは、金曜日の夜に出発、

帰りは、お昼寝時間を見計らって出発、

そして、思惑どおり、二人とも車中で爆睡・・zzZZZ

 

P8250027

明石海峡!

晴天!絶景!

ちょっと暑すぎ・・・

P8250026

巨大パーキングには、観覧車やキャラクターの乗り物があって、

誘惑に負けそうだったけれど、

ここで、お金を使わない! 我慢するのだ、ひなちゃん!

 

P8250035

明石海峡公園は、

春に一度、地区の遠足で来ていたので、今回は2度目。

春には遊べなかったプールに水が張られ、

服のまま、おおはしゃぎで泳ぎまくっていました。

P8250044

保育園のプール遊びで習得したバタ足で、

バシャバシャ!

バシャバシャ!

P8250048_2

スワンボートにも乗りました。

 

P8250053

ねねちゃんの視線の先には、カモの群れが泳いでいます。

 

遊んで遊んで、遊びまくって帰りました。

ママは、すべり台で滑りすぎたのか、

お尻をけがしてしまいました・・・ いい思い出です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347809/29914295

明石海峡公園を満喫!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ごあいさつ

  • ご訪問ありがとうございます

    * * *

    誠に勝手ながら

    blogの更新はストップしております

    育児日記として別途編集中です

    編集後こちらのblogは閉鎖の予定です

    なにとぞご容赦くださいませ

DATE & TIME

おしらせ

  • ただいま下記サイトにて

    『あにう』という作者名で

    携帯デコレーションメール用の

    絵文字を作っております

    お気軽にお立ち寄りください♪

    * * 一部作品紹介 * *

    あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字   

    「デコメ絵文字工房」PC版