« 運動あそび参観にて。 | メイン | ふたつ出てきたーッ!! »

2012年6月21日 (木)

保育園で、ねねちゃんお誕生日会。

P621001601_3    

保育園で、6月生まれさんのお誕生日会がありました。

6月生まれの園児の保護者のみ参加できる日です。

パパもママも、そろって参観しました。

P6210010_2

一人ずつ名前を呼ばれ、花の冠をかぶせてもらい、

お祝いカードをプレゼントされました。

そして、担任の先生から、

その子の成長ぶりや、好きなこと、得意なことなどを紹介され、

最後に、抱っこのプレゼントがありました。


YouTube: ねねちゃん たんじょうびおめでとう

ねねちゃんをはじめ、6歳児にもなると、

すっかり大きくなって、抱っこする先生は、かなりキツそうです。

P6210019

終盤の先生からの出し物の中で、

切り絵に顔を書く場面で、ねねちゃんが一番にあてられました。

舞台に出たり、人の前に立ったりするとき、

とても緊張するねねちゃんですが、それでも、

うさぎの顔を、しっかりと、とても丁寧に描きました。

 

お誕生日会で披露された「にじ」という歌が、とても、とてもステキな歌でした。


YouTube: ねねちゃん おたんじょうび会 「にじ」

ねねちゃん、たんじょうびおめでとう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347809/29356161

保育園で、ねねちゃんお誕生日会。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ごあいさつ

  • ご訪問ありがとうございます

    * * *

    誠に勝手ながら

    blogの更新はストップしております

    育児日記として別途編集中です

    編集後こちらのblogは閉鎖の予定です

    なにとぞご容赦くださいませ

DATE & TIME

おしらせ

  • ただいま下記サイトにて

    『あにう』という作者名で

    携帯デコレーションメール用の

    絵文字を作っております

    お気軽にお立ち寄りください♪

    * * 一部作品紹介 * *

    あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字 あにう凸絵文字   

    「デコメ絵文字工房」PC版